キャロウェイアパレルゴルフカップに行ってきました!!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 製品のこと, 流行のこと, ワッペン・刺繍のこと, アパレル業界のこと

こんにちはー!

カジュアルサポーターの小島です。

もうすぐ冬が来るはずなのに、随分暖かい11月でしたね。

それに例年よりも多かった気がします。

 

キャロウェイアパレルカップ(2015.11.02)に参加!!

 

雨といえば、、、前回お話しましたキャロウェイアパレルカップに、11/2参加して来ました。

朝から酷い大雨で、誰の行いが悪いせい??と思うほど、最悪の天候でした。

本当に残念でしたが、意外とグリーンの状態はかなり良かったです。さすが名門ゴルフ場ですね。

 

気になるキャロウェイアパレルカップの内容は…?

 

そんな訳で、当日はいろいろ時間調整が入ったりで、予定よりスタートが45分遅れて始まりました。

待っている間は、各々コンテスト用?の写真(ウエア)を撮って頂いたり、

ゲストの藤田光里プロや南出仁寛プロ(ドラコントッププロです)と記念写真を撮ってたりしていました。

藤田プロとの3ショット

藤田プロ、南出プロとの3ショット

 

光里ちゃんは、テレビと同じで、とても可愛かったですよ-!

ボールにサインも頂きました。

 

天気が良ければ、プロとの対決?ゲームが15番ホールで開催されるはずでしたが、残念ながら中止となってしまいました。

本来なら、プロの生の打球や、スイングを見れるはずでした。

 

偶然の再会!!

 

今回のMCは黒田カントリ-クラブという芸人(えっ誰も知らない??)で、何と会場で偶然再会しました!!

ゴルフ友達の知り合いで一緒にゴルフも回った事があるのです。

なので、記念に3人で写真を撮りました。

黒田カントリークラブさんとの3ショット

黒田カントリークラブさんとの3ショット

 

胸のスパンコールワッペンは…

 

肝心のウエアのコーディネイトといえば、前回アップしましたが、

当日はとても寒かったので、上にジップアップを合わせてみました。

因みに、胸に写っているVのスパンコールワッペンは、当社が作成しているものです!

 

結果はいかに!?

 

私たち姉妹は最終組でした。

今回一緒に回って頂いたメンズ2人は、同じ会社同士のペアで参加されていて、

丁度同年代だったせいか(アテスト時分かる)会話も盛り上がり、とても楽しく回れました~!!

 

1人のメンズはいつも参加されているようで、教えて貰ったのですが、このゴルフカップは年2回あるそうです。

優勝は、たしか10万円の商品券だったかなー、新ぺリア方式になります。

結局、私も姉も参加賞以外は何も頂けなかったけど、又、機会があれば参加してみたいですね~!!

(因みに、参加賞はカシミヤのチェックマフラーでした)

 

 次回予告

*次回は、ボーケンさん主催のセミナー参加の内容予定です。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

ファッション産業でのサスティナブルは意識のパラダイムシフト

ファッション産業でのサスティナブルは意識のパラダイムシフト

TAKIZAWA 続きを見る
PAGE TOP ↑