伊達男になるために、この秋冬に着たい3つのメンズコート

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 製品のこと, 流行のこと, 展示会のこと

こんにちは、クロップオザキアパレルOEM生産・サポーターの小野寺です!

最近、日中は「暑い!」と思う日が多くなってきました。

そろそろ半袖など夏服の出番です。

 

季節は夏に向かっているのに、アパレル業界は秋冬ものシーズンです。

という訳で、今回はクロップオザキ プロデュースの2016Fall & Winte向けのコートをご紹介します。

まずはこちらから

↓↓↓

写真1

イタリアファブリックのリリアの生地を使用したバルコートです。
肩がドロップ(落ちて)した型になってますが落として着るのがオシャレなんです。

 

次ぎにご紹介するのがこちら

↓↓↓

写真2

こちらもイタリアファブリック カノニコの生地を使用したヘチマ衿のダブルチェスターコートです。
流石カノニコの生地と言いたくなるような仕上がりです。
縫製も勿論ですがコート、ジャケット、スーツに関して生地は生命線と言えるほど大切です。
これを着こなせれば、イタリア伊達男に変身ですね。

 

そして最後に紹介するのがこちら

↓↓↓

写真3

生地は国内の綿/ナイロン ヴィンテージツイルを使用したミリタリー・ショートトレンチです。
カジュアルでも、キレイ目ドレス感覚でも着合わせ可能な、何ともカッコいいコートです。

このコートは万能コートですね。個人的には一番欲しいアイテムです。

この他にもジャケットコレクション、スーツコレクションもあります。
また次の機会ご紹介します。

2017SSコレクション企画も始まってます。
ご期待下さい。

 

2016FWコレクションは当社ショールームに展示中ですので

興味のある方はこちらからお問合せください。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

小野寺良彦

テキスタイル・製品営業部 部長株式会社クロップオザキ
生地&布帛製品生産をやってます小野寺です。
特にインポート素材には詳しいです。
生地に関して布帛製品に関してお困りの際はご相談下さい。
Avatar photo

最新記事 by 小野寺良彦 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑