CROPOST 3月号

公開日: : 最終更新日:2021/03/01 ニュースレター

こんにちは!クロップオザキ毎月発行ニュースレター「CROPOST」編集の野崎です。

今月のクロッポストは・・・

クロップオザキで商標を取得した「LIFTANE®」を使った2次加工・転写マークのご紹介!
いつも同じ加工ばかり使っていて飽きてしまった・・・、何か面白いものはないかな?とお考えの方に是非ご覧いただきたいページになっています!

おすすめ付属コーナーでは、
ここ数年で人気急上昇の紐先加工「シュリンクチップ」についてをご紹介。
実はこのシュリンクチップ加工、弊社のECサイト「HandyCrop」でも購入ができます~!
どのように作られているのか?以前ブログでもご紹介しておりますので、是非そちらもご覧くださいね。

紐先にゴムチューブを巻いたみたいな加工、それはシュリンクチップ加工!

今回は全体的に春らしい明るいデザインにしました!
コロナでなかなか思い切り外に出て遊べない時期ではありますが、少しでも春を感じていただけたら嬉しいです^^

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!
Avatar photo

最新記事 by Yuka Nozaki (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑