おすすめアイス「サクレトマト」
公開日:
:
最終更新日:2018/12/03
アシスタントのお話
夏が来ました。冷たいものが美味しい季節です。
冷たくて美味しいものといえば、アイスです。
私は甘いもの好きですが、特にアイスは大好きで1年中食べています。
寒い時期は、クリーム系・濃厚チョコ・冬しか食べられないラムレーズン・もち系。
暖かい部屋で冷たいものを食べる贅沢がいいです。
対して今のように暑くてジメジメした時期は、さっぱり爽やかなもの。
体の中からスッとしたいです。
最近は、チョコミントがアイス売り場を席巻しています。
ミントのスースーもいいですが、外せないのはやっぱり氷系です。
最近食べた氷系アイスで、すごく美味しかったものがあったので紹介します。
それは、「サクレ トマト」です。
もともと、ガリガリ君を食べたいなと思ってスーパーに行ったのですが
隣に置いてあった「サクレ トマト」のパッケージが可愛かったのと、なんとなくトマトは健康そうだというのに惹かれて買ってみました。
まず、甘い完熟トマトをそのまま冷凍したかのような、ジューシーさに驚きました。
そして、上には輪切りレモンが乗っています。
レモンの皮のほろ苦と、レモンの果肉の爽やかな香りが、甘いトマトによく合います。
口の中がとても清々しくなりました。
私は、アイスは溶けかけを食べるのが好きです。
「サクレ トマト」も同じく、三分ぐらい放っておいて氷がツヤツヤするくらい、少し溶けたところを食べるのがいい感じです。
「サクレ トマト」オススメです。ぜひ食べてみてください。

クロッピー

最新記事 by クロッピー (全て見る)
- CROPOST11月号 - 2022年11月1日
- CROPOST 10月号 - 2022年10月1日
- 「オオサカコオフク塾2021→2025 Vol.2」開催!全3回のワークショップで障がいがある人が抱えるおしゃれの悩み・課題を理解し、リデザイン - 2022年8月15日
関連記事
- PREV
- 新しい社長ブログ始めました!
- NEXT
- 順ちゃんのちょっと気に成る良い付属