打ち込み式コードパーツはいかがですか?

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 加工のこと, 金属付属のこと

こんにちは!スポーツファッションサポーターの平野です。

今回は打ち込み式コードパーツをご紹介します!

CS9143N

こちらの商品片側の穴のみ生地に打ち込み、もう片側の穴は溝が内側に付いており、

コードが止まるようなロック機能付きの商品です。

リフレクター入りのコードなど使ったらスポーティー感が増してGOODです!

CS9134N

こちらは丸タイプ。

両穴共生地に打ち込まれてるので、生地としっかりフィットします。

通常のハトメより存在感があり、フード部分のアクセントになりますね。

 

取り付けには専用の打ち駒が必要なので、ご注意ください。

取り付けが緩いと不良の原因になりますので、ご使用時はサンプルテストの実施を

お勧めします。

気になった方は担当営業までお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑