ビンテージメタルチップってなに?

こんにちは、カジュアルファッションサポーター吉沢Aです。

12月になりましたが寒暖の差が激しく、体調を崩す人が増えているようです。

体調管理には気をつけていきましょう!

 

さて、今回は一風変わったメタルチップのご紹介です。

 

一般的なチップといえば

一般的に使われているチップといえば、セルチップ(透明)と金属チップです。

IMG_0049 (800x795)      IMG_0050 (765x800)

よく見かけるこの↑タイプです!

 

最近では金属チップの進化版の弾丸チップも人気が有ります。

IMG_0051 (800x789)   先まで金属で丸くカバーされています。

 

ビンテージメタルチップ

スピンドルの先に金属を挟み込んだチップです。

通常の金属チップでは先まで隠れますが、ビンテージメタルチップはスピンドルの先が少し出ます。

IMG_0047 (774x800)

チップと言うより紐先のアクセントとしてご提案しています。

 

色はシルバーアンティークゴールドゴールドブラス(真鍮)、ブラックニッケル

5色をご用意しています。

 

IMG_0046 (800x600)

 

ご要望の際には是非こちらまで!

 

2016年もあとわずかになりました!

気を引き締めてラストスパート!!!

The following two tabs change content below.
吉澤 斉司

吉澤 斉司

営業1部 部長株式会社クロップオザキ
ファスナーアドバイザー、またの名を「ファスナーめがね」の吉沢です。
尚、クロップオザキには吉沢が二人います。
吉沢Aまたは吉沢斉司(さとし)とご指名下さい。
ファスナーのことなら何でもお聞きください。
得意技はファスナーとドット釦の加工、修理です。
どうぞ宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket