オシャレな紐テープで価値観アップ♪

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと

こんにちはー

カジュアルファッションサポーターの小島です。

 

今年の冬はスキーに行かず、終わりそうです。

ゴルフも好きですが、スキーも大好きなのです。

しかし最近の私の周りは、誰もスキーには行きたがりません(笑)

寒いから!?

 

さて今回ご紹介したいのは、

私の中で最もお勧めするトレンド付属テープです♪

 

テープの最新トレンド

小島 画像1

綺麗め系ですとレース使いとかになると思いますが、

カジュアル系ではこれから杢テープがGOODだと思いますね~!!

小島 画像2小島 画像3

小島 画像4

画像にもイメージを載せていますが、オシャレなパ-カ-や

スウェットパンツに使用したら、価値観アップで差別化されると思います。

 

そして引き続き、チップ加工使いもトレンドですね。

(金属チップもクリアチップも♪)

 

また画像1にある、O柄テープとS柄テープはバイオ-ダ-商品ですが、

300mから作成することが出来ます~

もっと太さや柄も種類がありますが、今回はストライプ柄を選んでみました♪

色使いも変える事が可能です。

 

如何でしたでしょうか?

ご参考になれば、嬉しいです♪

お問い合わせコチラまで!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑