順ちゃんのちょっと気になる付属~ファスナー編~

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ファスナーのこと, 付属のこと

カジュアルファッションサポーター 営業2部 順ちゃんです。

先週の合同展にお越し頂いたみなさまありがとうございました。

変わった付属が多数展示されていました。何に心を惹かれました?

 

見に行けなかったという方の為に、ここでちょっと気になる付属ということで、

最新ファスナーをご案内します。

 

METALLION裏使いスリットタイプ

通称:チラ見せメタリオンファスナー

今までと違い、ちらっと見えるのが斬新なファスナーです

画像1

 

このファスナーは今年に入ってから発売された新商品です。

ちらっと見えるところが非常にきれいに見えます。

新しいファスナーですのでまだちまたの店頭では余りお目にかかれません。

早いもの勝ちの気がします

 

 

AquaGuard Design Film ファスナー

 

画像2

 

最近はアクアガードファスナーを使用しているアイテムが多くなってきています。

そんな中、テープ部分が革調艶タイプ、消しタイプ、カーボン柄と3種類から選ぶことが出来ます。

スポーツ以外にも様々な場面で活躍しそうですね。

 

ストライプファスナー

現在6色展開ですが、最新情報で2色追加発売が決定しました。

画像3

 

こちらは8月頃より販売開始です。

画像4

 

ガジュアルな商品にはもってこいの商品です。

 

 

EXCELLAファスナーNO.8号逆開

 

画像5

 

ついに出ました!という感じです。

非常に高級感が有りインパクトが有る商品です。

 

今回は4アイテムのご紹介ですが、

まだまだいろいろなファスナーがたくさんあります。

お問い合わせは、こちらまでお願いします

 

順ちゃんでした。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
染色アドバイザーの吉沢順です。服飾業界に入って25年以上経ちました。ボタンやテープの染色が得意で、クロップオザキの染色アドバイザーとして働いています。これからもよろしくお願いいたします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑