メッシュは涼しげ~

スポーツファッションサポーターの大平です。

梅雨で気温が変わりやすい日が続いていますが

皆様体調にお変わりはないでしょうか?

 

早く夏になって暑くなり、私のヘルニアのご機嫌もよくなってくれたらいいななんて

考えている今日この頃です。

 

夏のウェアにかかせないのがメッシュの裏地です。

通気性が良く肌にべたっとくっつかないのでとても快適です。

 

裏地としてだけでなくパンツなどの袋布なんかにもよく使われます。

穴が開いているのでゴミや砂などがたまりにくいんです。

 

メッシュバリエーション

今日はメッシュのバリエーションをいくつかご紹介したいと思います!

ひとことにメッシュと言ってもいろいろ種類があるんですよね。

代表的なものをいくつかピックアップしてみましょう。

 

定番小穴メッシュ

大平小穴メッシュ①

もっとも定番的な小穴のメッシュです、スポーツっぽい印象ですね。

一般的にメッシュと言えばこちらです。

 

柔らかウーリーメッシュ

大平ウーリーメッシュ②

ウーリーメッシュです。

柔らかい風合いと目があまりあいていないのが特徴で

透けにくいです。

 

涼しげチュールメッシュ

大平チュールメッシュ③

チュールメッシュです。

レディースっぽくシフォンの生地やレースに近いような印象です。

とても涼しげですよね。

 

ありそでなさそなツートンメッシュ

大平ツートンメッシュ④

ツートンのメッシュです。

無地のメッシュよりも主張があり高級感がありますね。

最近出来たばかりです。

 

この他にもまだまだ色々な種類のメッシュを取り揃えていますので、

メッシュをお探しの方はコチラまでお声掛けください!

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約18年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!
大平健太郎

最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket