まだまだ流行ります⇒カモフラージュ(迷彩柄)

 

QQ图片20150915154930

イギリス有名ブランドBURBERRY今季新商品は迷彩をトレンドらしいですね~

新しいアイシャドのパレートは迷彩柄で斬新!!

まだ実物見てないですが、

想像すると、単色も、色混ぜても使えるようにできてるかなぁ~

カモフラージュ色コンビはとても秋冬に合う気がしますし、

BURBERRY社のコスメも評判いいらしいので、

ますます欲しくなりますね~(物欲半端ない><)

コスメまでカモフラージュ柄が流行りになりつつ、

アパレルはまだまだ全然定番ですよ~

さって、ネットショップの人気カモフラージュ商品を紹介します~

 

売れ筋No.1

ユリア迷彩柄ボタン

IMG_9326

ユリア樹脂をベースにしたもので

プリントではなく材質の状態から色を混ぜあわせているのでしっかりとした柄が出ています。

洗濯・クリーニング等での色落ちの心配もなく安心してご使用いただけ、

耐光耐熱性にも優れております。

サイズ展開も全6サイズで、

シャツ用からアウター用まで幅広く取り揃えており様々な用途に対応しております。

売れ筋No.2

カモフラージュ柄の裏地

IMG_1077

ポリエステル100%カモフラージュ柄とは軍服に使われる迷彩柄のことで、

自然と一体化して敵に見つからないようにするための柄です。

この裏地は帯電防止加工が施されていますので、

静電気でのまとわり付きを極力抑えることができます。

特に「C4075J」のC/#1と「C4085J」のC/#13は最も人気あります!

売れ筋No.3

綿カモフラージュ迷彩柄綾テープ

6860

今やシーズンを問わず、定番になって来ている、迷彩柄~

洋服の総柄には抵抗がある方も、これならお使い頂けます!

靴紐やパーカーフート紐などにおすすめです~

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑