可愛い♪ センターフリルリボン加工

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと, 流行のこと, その他のこと

カジュアルファッションサポーターの小島です。

ようやく春らしくなり、やっと春物が着られて嬉しいですね~♪

とはいえ、まだ春物は購入していないけど(笑)

何を買おうかな、、、? 見に行ったけど、欲しい物は見当たらないのよね。

友達も言ってました。

でもレ-ス使いとか、ビジュ-使いが気になります。

 

 

そこで今回のご紹介商品は、巷で噂の?グログランのセンタ-フリルリボンです。

 

小島①

 

これは38mm巾のリボンを加工しています。

リボンの用尺は、実際上がってくるm数の3倍掛かっています。

とても凝ってるオシャレなリボンです。

 

例えば、カ-ディガンの前立てや、首回り、、、

または、カットソーの袖口とかはいかがでしょうか?

バッグの飾りテ-プでも映えますよね~♪

お勧めです。

 

 

ご興味の有る方は、こちらまで~!

ではまた。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑