変わった貝+異素材のコンビネーション釦はいかがですか?

こんにちは!

スポーツファッションサポーターの平野です。

 

担当しているスポーツブランドは2016年の秋冬ものの

量産デリバリーの時期に入っておりまして

だんだんと忙しくなってきましたね~

朝晩で気温差が激しいので ここで体調を崩さないようにしたい所です。

対策になっているかは分かりませんが、

僕はサウナが好きなので、サウナで体を暖めたり リラックスするようにしています

 

 

さて

今回は変わった貝のコンビネーション釦をご紹介しちゃいたいと思います。

 

まずはこれ。

写真1

貝+ポリエステルのコンビ釦。

ダイヤ柄に均等カットしそれを交互に張り合わせています。

光沢部分が貝、黒っぽい部分がポリエステルです。

アーガイルのラインをレーザーで表現しています。

 

 

次にこれ。

写真2

こちらも貝+ポリエステルのコンビ釦。

貝釦の原料をクラッシュ(砕き)しポリエステルと混ぜ合わせた釦。

天然貝のキラキラとした光の反射が綺麗な釦です。

 

次はこちら。

写真3

貝+金属、そこにラインストーンを接着したコンビ釦。

貝と金属の異素材感が素適ですね。あとはラインストーンできらびやかに。

また四角いフォルムも独特で洋服のアクセントとしてGOODです。

 

貝釦といえば17番型ですが、

たまには変わった形の貝釦もいかがでしょうか??

 

こだわりの詰まった釦で他デザインをリードすること間違いなしです!!

気になった方は、是非こちらまでお問い合わせください!

 

 

The following two tabs change content below.
平野建司
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket