タイ出張ご報告

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの小関です。

 

冬本番、かなり乾燥も進んでおり、

毎朝のヒゲソリで肌を痛めてしまいまいヒリヒリする日もございますが、

寒いので熱燗と煮込みの組み合わせには、最高の季節です。

 

昨年末の話ですが1通の便りが私に届きました。

内容は「脂質C3、肝機能E、精密検査を必要とします。

飲酒の量と機会を減らしてください。」

はい、健康診断の結果です、、、

 

季節も健康診断の結果も寒いので暖かいタイ出張の

お話しをしたいと思います。

 

クロップオザキ タイでの業務

タイ資材開発当初は年5回ほど出張に出向き、

現地エージェントと副資材工場を開発し手配資材出荷先の

縫製工場様を訪問しておりました。

現在は資材工場開発も進み在庫も完了しており、

年2回の出張ペースとなっております。

 

前回出張に行った9月は雨季で、ホテルの花壇にカタツムリが沢山いました。

タイのカタツムリの殻は、つぶ貝みたいにとんがってます。

小関画像③

 

タイのエージェントは、新規事業としてアウトレットモールに出店しておりまして、

今回はビジネスパートナーとしてそのお店を宣伝させて頂きます。

 

タイエージェントのブランド

小関画像④

小関画像⑤

ブランド名は「AXLOTH(アクロス)」と言うカジュアルブランドです。

日本でもアウトレットは人気が有りますので、

百聞は一見にしかずと言う事で行って参りました。

 

バンコクの南西約170km。

車で結構飛ばし2~3時間くらい。

モダンなビーチリゾート地、ペッチャブリー県チャアムのアウトレットに店はございます。

小関画像⑦

小関画像八

私が行った9月は、バタバタで出店したばかり。

アイテム数がチョット不足していたのですが、

現在はアイテムも揃い充実しております。

タイにお越しの際は是非プレミアムアウトレットモール/チャアムの「AXLOTH」にお立ち寄り下さい。

小関画像②

タイでの縫製、服飾資材の手配に関するお問い合わせはコチラまで!

 

 

The following two tabs change content below.
小関完司
メッシュの鬼こと、メッシュアドバイザーの小関です。
メッシュのことは誰よりも知っている自負があります。
社会に出てからこの仕事一筋でやって来た、根っからの副資材男です。田舎育ちの私は自然が好きで、休みの日は毎週のように釣りに出掛け自然に溶け込んでおります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket