ネームにもこだわって

こんにちは

スポーツファッションサポーターの矢野です

 

 

先日 仕入れ先さん(ネーム屋さん)の展示会に行かせて頂く機会があり

色々と新しいアイデアの商品があったので 少しだけ紹介させて頂きます。

 

まずはこちら↓

1

高密度のネームですが、

写真が良くないので、あまり良く分からないかもしれないのですが

非常ーーーに細かい線や文字を再現しています。

こんなに細かいデザインのネームを見たのも初めてですが、

ここまで細かい線や文字を こんなにキレイに表現出来ること自体も知らなかったので、驚きました。

華奢な線・文字を活かしたデザインでネームを作成したら かわいいだろうと・・

 

 

つぎはこちら↓

2

これはエンボス加工をして、キルティング風にしているネームです。

この写真ではかなり分かりづらいですが、実物は立体感があります。

可愛らしいデザインなのでレディース向けのブランド様 におすすめの加工です。

 

 

最後はこちら↓

3

良く見るとネームの下に糸がバサバサと・・

B品では無く わざとです。

普通ならB品になってしまう所ですが、あえて デザインに合わせて

糸をほつれさせているような仕様にしています。

こんなアイデアも面白いですよね。

 

どのブランド様でも ブランドネーム等のネーム類は

ほとんど全ての商品に共通してつけることが多いので

そのブランドの顔/イメージ にもなる重要な副資材かと思います。

 

そんなネームを こだわって作りたい方

一風変わった ネームを作りたい方

新しいアイデアまだまだあるので

ご興味ある方は、ぜひコチラまでお問い合わせください!

 

The following two tabs change content below.
矢野光紗子
2014年にクロップオザキに入社し、営業アシスタントを経験して、現在はスポーツアパレルのお客様を中心に営業をさせていただいています。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket