これはいったい何でしょうか?~パーツ編~

016/1/14更新

 

おはようございます。

カジュアルファッション・サポーターの笠鳥です。

 

東京では初雪も観測されもっと寒くなるのかな?と思いきや暖かな過ごしやすい気候が続いていますね。

冬物の売れ行きが気になる今日この頃です…

 

 

さてさて、

これはいったい何でしょうか?
IMG_5203

数字の“3”の形ですね。

素材はアルミっぽいです。

 

これは主に、裏足のボタンの足の部分にペンチでクイッと折り曲げて付けて、

お好きな釦をカフスボタンにする優れものです。

IMG_5204

 

他にも“S”の形をしたものもあります。(色展開もあります。)

IMG_5205

 

注意点が一つ。

IMG_5206

上の写真のような“トンネル足”ボタンには使用しないでください。

“遊び部分”が無く、キツキツになってしまうので、洋服に着け辛く、場合によっては曲がってしまう事が有ります。

 

 

簡単に、お好きな裏足のボタンをカフスボタンにしてみましょう♪

 

 

 

今月のAリーグは、1月21日(木)でーす。

防寒対策お願い致しまーす。

 

The following two tabs change content below.
笠鳥

笠鳥

営業1部2課 課長株式会社クロップオザキ
スポ・カジファッションサポーターの笠鳥と申します。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket