タグにもさりげないこだわりを!!

2016/1/8更新!!

 

こんにちは、スポーツファッション・サポーターの大平です。

冬休みも明けて、皆様お忙しいことと思います。

体調に気を付けて新しい年も実りの多い年にしたいですね。

 

最近は昔ほど年末とかお正月とかってあまり感じないですね。

子供のときなどはなんか楽しくてわくわくして。

テレビ番組も特番なんかがたくさんあってたまんなかったです。

 

自分で日々の生活に区切りをつけて楽しんでいきたいなって

考えてます!

 

タグにもさりげないこだわり

 

タグ、下げ札は洋服に直接付かないので脇役的な存在です。

大平12月①

大平12月②

 

しかし、ワッペンのような感じでブランドのある意味顔でもあります。

ブランドのアピールやデザインのアクセントになります。

 

下げ札がブレスレットとして使えるようにすることもできるんです。

DSC_0026

 

大量生産・大量販売の時代から、

独自の個性を感じてもらい固定ファンになってもらえるかが

カギになりつつある昨今、脇役的な付属や小物もこだわっていきたいですね~。

 

ご興味のある方はぜひコチラまでお問合せ下さい!!

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket