もちもちっ!?モチーフレースとは・・・!?

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

最近、父親が心臓のバイパス手術を受けました。

6時間ほどの結構な手術だったようですが、 無事成功したとのことでほっと一安心です。

父親の手術のちょっと前には母親が膝と腰の手術を何度かしており、

手術続きの近頃です。

親が関西在住で私が関東に住んでおり、

頻繁に見舞いなども行けないのですが、

妻の親も含めて元気なうちに出来る限りの親孝行を

したいなと改めて思った今日この頃です。

 

単語だけではイメージしにくい、モチーフレースとは?

 

さて本題ですが、モチーフレースを紹介します。

こんなのがレースでつくれます。

大平画像①

大平画像②  

※画像のようにかわいいドクロからかわいいキューティーガールも作成可能です。

ワッペンのような感じでブランドのアピールや デザインアクセントになりますね。

モチーフレースの可能性は無限大!他にも…

ブレスレットも作れます。

大平画像③

大量生産・大量販売の時代から、

独自の個性を感じてもらい固定ファンになってもらえるかが

カギになりつつある昨今、付属や小物もこだわっていきたいですね~。

 

ご興味のある方は是非コチラまでお問合せ下さい!!

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket