ペイントスナップを使ってちょっとかわいく高級に!

こんにちは。

カジュアルファッションサポーターの小野田です。

 

日々秋っぽく涼しくなってきていますが皆様風邪などひいて

ませんでしょうか。

 

日本では季節の折々に風物詩の食べ物を食べます、

例えばちょっと前ですが土用の丑の日にはウナギみたいな、

私も夏にウナギを頂きました!

ウナギも最近は非常に値上がりしてなかなか手を出しづらくなりました、

しかし栄養価はもちろんの事ですが、やはりそういう高級品を食べている感も

毎日のパワーになっていくのではないでしょうか。

 

高級品と言えば付属でも少しずつ値の張る商品を付けられる

お客様が増えている気がします。

そこで今回ご紹介する商品はこちら~

 

その名をペイントスナップです。

 

ペイントスナップとは?

おのだ写真① おのだ写真②

 

その名の通りスナップボタンをペイントして色を着けております。

通常のスナップボタンですと右上の写真のように金属質剥き出しでかわいらしさはありません。

ですが、ペイントしてみるとあらまぁ不思議!

温かみがあり、かわいらしく、高級感さえ漂ってきます。

塗装するのでその分お値段は上がりますがね。

 

皆様も一手間かけた付属いかがでしょうか?

ペイントスナップに関するお問い合わせはコチラまで!

 

それではまたの機会に。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
小野田信行

小野田信行

カジュアルファッション・サポーターーの小野田です。
クロップオザキに入社して、なんだかんだでもうすぐ15年。
会社の中では一番レースを取り扱っています。
レースについては社内で私の右に出る者はいません(笑)
カジュアルアパレルお客様中心に営業をさせていただいています。
週末はもっぱら子供と楽しく遊んでいるので、心は休まりますが、体は休まらず奮闘しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket