ラメ&キラキラ生地

こんにちは~

カジュアルファッションサポーターの小島です。

ようやく残暑が終わり、秋の気配になって良かったですね~

 

秋といえば食欲の秋ですが、

私の場合は夏でも食欲一杯で、今夏は太ってしまいました。(笑)

特に夏休み中は食三昧で、銀座シックスの「くろぎ」の鯛茶づけから始まり(超オススメです♪)、今年初の浅草「やっこ」で鰻を頂き、

箱根旅行では、ホテル リ・カ-ヴ箱根の朝夕バイキング付の宿泊で、デブデブになってしまいました。

 

あ~、それのダイエットが大変でござる(笑)

 

 

さて今回のテ-マは、ラメ&キラキラです。

 

こんなワンポイントの使い方にお勧めなのが、ラメタフタ生地です。

先染と後染と両方あります(だいぶ価格が違いますからね)

異素材使いの企画にピッタリですね♪

 

流行りのゴールドに加え、色展開も豊富です。

バーガンディ色なんかも、これから19AW向け企画に、おススメであります。

 

お問い合わせはこちらまで!

 

ではまた~

 

The following two tabs change content below.
小島千夏子

小島千夏子

営業1部2課 課長代理株式会社クロップオザキ
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア23年目。
衣料製品全体のことも理解できるよう、繊維製品品質管理士(TES)の資格取得しました。ファッション資材と衣料製品ともに安全&安心をお届けしたいと日々頑張っています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket