かわいいチュール有りますよ

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

GWのお休みはいかがでしたでしょうか。

最大9連休取られた方もおられたのではと思います。

来年は最大10連休なんだとか。

1年後ですが今から楽しみなのと、10連休後に仕事に復帰できるかが心配です(笑)

<チュール>

ドレスやダンス、子供服などによく使われるチュール。

風合いが柔らかいものからかたいもの、目が細かいものから大きいもの、

色々と種類がございます。

そんなチュールの新作です。

ハートのモチーフが編み込まれているタイプ。

かわいいですね!

こちらはダイヤのモチーフです。

高級感があります!

最近はさりげないデザインも多く、生地やパーツなどでもよく見ると何かの

モチーフやデザインになっているものがこだわりになっていますよね。

 

チュールに関するお問合せはコチラまで!

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約18年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!
大平健太郎

最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket