IDEALファスナーご紹介

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ファスナーのこと

こんにちは、10月より営業1部に移りました吉沢Aです。

営業1部には吉沢が2名います、A&Bです 私は入社が先なので

吉沢Aと名乗っておりますので宜しくお願い致します。

本日は、当社で取り扱いのある、IDEALファスナーについてお話致します。

以前のブログにも何回か登場しましたが、IDEAL ファスナーはYKKに次ぐ

世界シェア2位のアメリカのファスナーメーカーです。

当社では、香港、中国からの輸入で扱っております。

特徴

まず、通常の金属ファスナーでエレメントに、カッパー(Copper)色があることと

YKKと違ったスライダーが選べることです、MAIなどにも使われているベル型と

呼ばれているスライダーもございます。

納期

サンプルで約3週間、量産で約1か月が目安ですが、香港、中国の休日により

それ以上係る場合もございますのでご注意ください。

 

あとがき

私個人としては、日本発、世界のYKKが品質、安定、安全の面で好きなのですが

ちょっと変わった物をと思う方にはお勧めです。

ファスナーでお困りの方、是非こちらまでお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑