付加価値のあるポリエステルボタンのご紹介

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ニュースレター&新商品情報, ボタンのこと, 加工のこと, 付属のこと

こんにちは!スポーツファッションサポーターの平野です。

今回はポリエステルボタンに+α加工した商品を紹介します。

普通のボタンでは物足りない!という方に特におススメです!

 

※ご紹介するものは基本定番品では無く、加工例としてご覧頂けたらと思います。

 

様々な加工釦をご紹介!

①

こちらはボタンの素材を3層板状にして、レーザーで不要な部分を削りだしロゴ・色を表現している商品です。

凹凸感が出るため平らなボタンにプリントしたものとは違い立体感と高級感が出ます!

 

②

特殊なレーザー刻印でポリエステルが反応する事でロゴ・色を表現しています。

 

③

ポリエステルに塗装したボタン。ポリエステルの軽さでメタリックな表現が可能な商品です。

④

レーザー刻印で余計な塗装部分を剥がす事も可能です。

一気にオリジナル性が高まりましたね!

 

⑤

最後に中でも私の一押し、蒸着メッキボタンです。

ポリエステルボタンにメッキを蒸着させ、メッキ独特の輝きをプラスしました。

普通のポリエステルボタンとは比べ物にならない輝きです。

輝きとツヤ感で高級感が出ます!

蒸着メッキは最近定番商品となり、1個からでも手配可能です!

⑦ ⑥

輝きの違いを実際その目で確かめてみては如何でしょうか。

 

ボタンはプリント・レーザー・塗装・メッキetcなんでも出来ちゃいます。

こんなボタンを作りたい!!と思われた時は営業担当までお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑