これからサ-フィンがトレンドスポ-ツになる?

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 流行のこと, その他のこと, アパレル業界のこと

こんにちは-

カジュアルサポ-タ-の小島です。

 

秋も深まってきたのに、まだ16FWの洋服を何も購入していない今日この頃です。

因みに、会社の若い子に購入したい物を聞いてみたら、トレンドであるファ-付のサンダル?が、欲しいそうで-す♪

 

 

ところで最近のスポ-ツといえば、我が日本の誇り選手である、錦織 圭の影響で、テニスブームですよね?

彼の影響で売れているスポ-ツウエアが沢山、沢山ありますよ~

 

 

そこで当社のある営業マンが、確信して言っていました。

次はサ-フィン、スケボー、スノボーだそうです。

 

 

最初は?って感じでしたけど、、、、

先日テレビで有るものをみて、私も確信しました~!

それは、番組の紹介で銀座にオープンしたジムでのプログラム内容だったのですが、インナーマッスルを鍛えるカリキュラムで、サ-フィンのようなボードに乗って、バランスを取る運動でした。

 

すごく面白そうで、魅かれました♪

たしかヨガのポ-ズを取ったりしてたかな~ そこもGOOD~♪

そしてサ-ファ-の気分が少し味わえそうで、良いですよね?

 

 

という訳で、

我が営業1部では、次なるトレンドスポ-ツ(サーフィン、スケボ-、スノボー)での、ご提案を考えています。

s-safinkotti

ご興味の有る方はコチラまで

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑