中国でもこんな生地加工ができますよ ~素材探しの旅:上海編~
こんにちは
あっという間の月曜日
営業日に会社に出勤するのは随分と久しぶりのような気がしますね。
暑いタイから最高気温-2℃の中国の大連に先週は行ってきました。
っでも今回ご紹介のはその前に行った上海の生地です.
(もう何がなんだかわからない、、、)
今回はあたらに差別化ができるように生地の加工場を中心に廻ってきました。
生地へのパンチングだったり
エンボスプリントだったり
圧着のでキルト風柄だったり
レザーカービング風だったり
生地にもプリントだけでなくいろいろなことができますよ
もちろん生地も多種揃っていますよ。
いや、なんてったって弊社の上海事務所には
生地のスペシャリストの陸さんがいますからねw
*メガネがキラリと光ってますね(やり手の証拠)
あっという間に今年最後の月曜blog
やっつけな文章にもかかわらず読んでるよって声をかけていただくことも、、、
(あったかな?)
今年、最後までエンジョイでいきますよー!
The following two tabs change content below.

クロッピー
代表取締役社長 : 株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

最新記事 by クロッピー (全て見る)
- CROPOST11月号 - 2022年11月1日
- CROPOST 10月号 - 2022年10月1日
- 「オオサカコオフク塾2021→2025 Vol.2」開催!全3回のワークショップで障がいがある人が抱えるおしゃれの悩み・課題を理解し、リデザイン - 2022年8月15日