BtoB向けECサイト「HandyCrop」リニューアルのお知らせ

こんにちは!新規開発・マーケティング部の野崎です。

2021年1月、弊社クロップオザキが運営するBtoB向けECサイト「HandyCrop」が

大幅リニューアルします!!

何をリニューアルしたの?

①画像の拡大・複数枚表示ができるように!

1つのアイテムにつき、複数枚の画像を載せられる仕様に変更しました!
これにより、検討している資材を多角度から見たり、風合いや雰囲気を感じやすくなりました。

※より分かりやすい画像になるよう、随時更新をしております。

 

商品登録数UP(2019年より430品番追加)でバリエーション豊富!

2019年より、商品登録数が430品番増えました!

大人気のマグネットバックル「FIDLOCK(フィドロック)」も10商品追加しております。

今後もお客様の「この資材ネットで買えるようにしたい!」というご要望に応じて随時追加していく予定です。

 

アイテムを素材ごとに分類して探しやすく!

アイテムを素材ごとに分類することで、より探しやすくなりました!

ボタン⇒金属ボタン(素材)のように、欲しいアイテムを素材ごとに探すことができます。

 

加工商品(染め、くるみボタン等)にも対応!

今までできなかった、セッパの「染め」や、くるみボタン、シュリンクチップ加工のスピンドルなどの加工商品にも対応できるようになりました!

購入前に商品ごとにリクエスト内容を記載できる備考欄を追加し、加工商品のオーダーに対しても対応できるようにしました。

今後も商品数を増やしていきたいと考えております!

リニューアルを祝して!サンプル帳プレゼントキャンペーンを実施!

HandyCropリニューアルにあたって、期間限定でサンプル帳のプレゼントキャンペーンを開催することになりました!

お買い上げ金額に応じて、6つの中からお好きなサンプル帳を差し上げます。

現物付きのサンプル帳が手元にあると、表生地合わせて手配したい、という時にも安心して発注ができます。

是非この機会に、HandyCropを使ってみてくださいね!

プレゼントキャンペーン詳細はこちら

 

お読みいただきありがとうございました!

HandyCropに関しての詳細・無料会員登録はこちら

The following two tabs change content below.
Yuka Nozaki

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket