HC 2021年1月キャンペーン用ページ

2021年1月、クロップオザキのBtoB向けECサイト「Handy Crop」がリニューアルします!

何をリニューアルしたの?

 

またリニューアルに伴い、

購入金額に応じてサンプル帳のプレゼントキャンペーンを実施することになりました!

キャンペーン詳細

期間:2021年1月~2月末 ※無くなり次第終了

プレゼント内容:金額(商品代※運賃、消費税は含みません)に応じてお好きなサンプル帳をお選びいただけます。

プレゼント対象のサンプル帳 詳細情報は?

5000円以上お買い上げで・・・

《ファスニング専科》


YKKファスナーの種類と展開が載っているサンプル帳。
ファスナーのは種類やサイズ、色によって発注する際のコードが違う為、このサンプル帳を辞書代わりに発注をすることも多いです。

 

《YKKスライダーカタログ》

YKKのスライダーカタログです。スライダーもデザインやロック機能によってお好きなものをお選びいただけます。金属ファスナーにはあってコイルファスナーにはない品番等、対応スライダーがファスナーの種類によって違うこともあるため、使いたいファスナーに対応しているスライダーを探す際に便利です。

 

2万円以上お買い上げで・・・

《星加株式会社STAR 600 バイアス》

STAR BIAS(スター バイアス)600のサンプル帳です。
T/C素材でメジャーなバイアステープとなります。発注の際はフラット、両折れ、パイピングなど加工を指定することができます。
色展開が豊富で現物が付いたサンプル帳なので、身生地合わせにしたい時など 持っておくと便利です。

 

《500スレキ サンプル帳》

500スレキの現物付きサンプル帳です。綿100%、薄手の4号スレキ(内縫ポケット用)で、色展開が豊富なので表地と色合わせをしたいときなどに持っておくと便利です。

3万円以上お買い上げで・・・

《モリトサンプル帳》

ドットボタン、タックボタン、リベット、ホック等を取り扱っているモリト社のサンプル帳です。
金属系のパーツはこちらのモリト社と、YKKスナップファスナー社が良く使われています。

 

《YKK テープ カラーカード》

服作りをするなら1冊は持っておきたい!ファスナーのテープカラー展開 現物付きサンプル帳です。

数百種類もの色があるので、ファスナーを発注したいときはとても便利。

アパレル資材メーカーも共通で色番を認識していることが多いので、染色依頼の際の色指示にも使えます。

まとめ

通常は有料で販売をしているサンプル帳ですが、

今回はリニューアルキャンペーンとしてプレゼントさせていただきます!

 

リニューアルしたHandyCrop、皆さまのご利用をお待ちしております~!

HandyCrop詳細・会員登録はこちら


公開日:
最終更新日:2020/12/18

PAGE TOP ↑