ロッキンジャパン レポート

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 日々のこと

 

OEMサボーター 中澤です。

8.9 最終日のロッキンジャパンへ行ってきました!

画像1

 

まずPARK STAGEにてシシドカフカ〜中川翔子さんに参戦!

しょこたんの会場の盛り上げかた半端なかったです!

(千匹の蝉の抜け殻を頭からぶっかけてみたり)

アニソンメドレーも良かったな〜

 

次にBUZZ STAGEにてRHYMESTAR!宇多丸さんステキですが

Mummy-Dさんの流れる様なリリックも良いですよね!!

画像2

 

そして、GRASS STAGE で DRAGON ASH を生で初めて見て

青春時代を思い出す様な曲を演奏しながら、他ジャンルの音楽をもっともっと

取り入れた最近の曲も聞けて、これぞMIXTURE ROCKって感じでした。

正直めちゃくちゃかっこよかったです!

 

続きましてLAKE STAGEでのKEMURIさんです!

かっこいいっす!

でもKEMURIさんのファンの人たちはなんでステージで見ないで下向いて踊ってるんだろう?って思ってました。。。KEMURIファンの方すみません。。。

画像3

 

その後DJヤツイイチロウ/YOSHII FUNK Jr.さんを回ってからの…!

メインステージの大トリ 10-FEET! 超ド級ですね!!

RHYMESTER とKJがサプライズ参戦してくれたのもよかったんですが、

なにより観客とステージの一体感がもう凄くて最後の方ずっと泣いてました!

画像4

 

音楽もやっぱり生(LIVE)が一番ですね!

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑