会社説明会 お待ちしております!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 採用のこと

学生のみなさん、こんにちは!

採用チームの海野です。

 

ここ最近暑い日が続き、すっかり夏ですね!

街でスーツ姿の学生さんを見ると、大変そうだなぁ…(_)と。

私も大学生の頃、就活してたのでよーく分かります(:_;)

でも!自分の将来を決める大事な時期だと思うので、

めげずに!納得のいく就職活動が出来るよう応援しております(^^)

 

就職活動中は、行き詰まったり、この会社で良いのかなぁ?等

悩んだりすることも多いかと思います。

弊社の会社説明会では、こちらからの説明だけでなく、

若手社員と話す時間も設けてますので、不安があればぜひ相談ください。

詳しい 会社説明会の内容も、見てみてください★

 

ホームページだけでは分からない、弊社の雰囲気感じにきてください~(^^)/

すこーしだけ興味あるけどなぁ、、、そんな軽い気持ちでも大丈夫です。

今働いている先輩の中には、「説明会で見た釦のサンプル帳に惹かれて」といった、

ちょっとしたきっかけで働いてたりしますよ~。

暑くてスーツで外出たくないなぁなんて思っても、

弊社の説明会は私服でOKですのでご安心ください!笑

 

 

弊社ショールームで、せひお待ちしております(^^)

 

採用情報は こちら から。

説明会の予約は、  エントリーフォーム から

 

それでは、お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑