雑貨・小物のOEM生産

公開日: : 最終更新日:2018/12/01 中国のこと, 製品のこと

いやー暑いですね。

夜も寝るとき冷房をつけっぱなしにしてるんですが、

それでもたまに汗だくで目を覚まします。

なんて言いながら夏が好きなんで、そんなに苦ではないんですけどね(笑)

<雑貨・小物のOEM生産>

(株)クロップオザキでは服飾資材の調達や洋服のOEM生産だけでなく

雑貨や小物も生産できるんです。

籠バッグです。これは中国生産で300個ぐらいのロットから生産できます。

ストローハットです、こちらも中国生産で400個のロットで生産可能です。

こちらはアイデア品、レディース用の簡易スカーフです。

1色300枚から生産できます。

このほかにも、様々なバッグ・キャップ・タオル・ニット系アイテム・

ネクタイなどなど・・・色々とご希望に応じて生産可能です。

ロット数量に足りなくてもアップチャージでオリジナル生産できるものもあります

 

是非お問合せください。

雑貨・小物に関するお問合せはコチラまで!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑