クルミボタンをお探しのあなたへ

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

プロ野球が開幕して、私が応援している阪神タイガースが好調で嬉しい限りです!

このままの調子で頑張っていってもらいたいものです!

 

<クルミボタン>

さて、今日ご紹介するのはクルミボタンです。

最近子供服を取扱っておられるお客様を担当させていただくようになり、

クルミボタンを取り扱う機会が増えました。

 

クルミボタンもいろんな種類があります。

あらためて勉強しているのでみなさんにもご紹介します

スタンダードタイプ

全体も生地でくるんでいます

形はさまざまです

 

ボタンホールが金属のハトメ穴のタイプ

金属のハトメには二つ穴(2H)四つ穴(4H)があります

メッキの色も選べるのでアクセントになりますね

 

’’のせこ’’のタイプ

のせこと呼ばれるパーツをクルミボタンに接着して装飾できます

ぐっとオリジナリティが出ますね

 

他にもいろいろとございます。

クルミボタンに関するお問合せはコチラまで!

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約20年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket