オススメの柄コード

こんにちは~

カジュアルサポーターの小島です。

 

本格的な冬に入ってきましたね。

どんな寒くても、ゴルフに行っちゃうゴルフ好きな私です。

先日もカイロを何個も携帯し、ラウンドして来ました。

朝早いスタ-トだったので、相当冷え込んでいて、かなりキツかったですけどね(笑)

 

小島画像①

でも本当は、冬ならスキ―に行きたいのですが、この歳になると

もう誰も行く相手がいないです(笑)

皆、寒くて嫌なんだそうです。(ゴルフだって同じだと思うけど(笑))

 

小島画像②

やっぱり若い人たちなら、スノボーですかね?

 

【オススメの柄コード】

今日はスノボーウエアに、お勧めなコード等をご紹介します♪

最近、柄コードがめちゃめちゃ気になりますよね?

ナイキのスニーカーとかにも、柄コードが仕様されています♪

こんなイメージでどうでしょう?

小島画像③

 

アクセントになり、カッコイイです!

 

 

 

もしくは、こんな蛍光色コ-ドも良いですね♪

 

小島画像④

 

ゲレンデで目立つ事、間違いなしです(笑)

 

 

 

この商品にご興味の有る方は、コチラまで~!

The following two tabs change content below.
小島千夏子

小島千夏子

営業1部2課 課長代理株式会社クロップオザキ
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア23年目。
衣料製品全体のことも理解できるよう、繊維製品品質管理士(TES)の資格取得しました。ファッション資材と衣料製品ともに安全&安心をお届けしたいと日々頑張っています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket