新商品 オーロラ反射テープ ご存知ですか?

こんにちは

スポーツファッションサポーターの矢野です。

 

今日は 機能性のあるテープのご紹介の第3弾です。

以前、ストレッチ性のある両面再帰反射テープをご紹介しましたが

同じく反射シリーズで

新商品のなかに面白いテープがあったのでご紹介したいと思います。

 

オーロラ反射ニットテープ

40

この写真だと 一見 なにがオーロラなのかいまいち分からないんですが、

光をあててみると・・・

41 IMG_2090

こんなふうにオーロラに光ります!!

 

ただの反射テープとの違いが分かるように

普通の反射ニットテープも同じように光をあてて写真を撮ってみました。

それがこちら↓(ちなみにこれは先日、平野がご紹介している新商品です)

45

比べてみると光り方が違うのがよく分かりますね!

 

オーロラ反射は反射した時の高輝度は少し劣るように見えますが

控えめで変わった光り方をするので 未来感があって面白いと思います。

 

 

ちなみに、、、

このオーロラ反射テープ ストライプテープバージョンもあります。

44  IMG_2092

通常時                 反射時

 

ストライプの真ん中の白い部分がオーロラ反射になってるんですね。

どちらもニットテープ地に反射剤を乗せているので

サイドはニットテープになり縫製面でも縫いやすくなっております。

 

洋服のアクセントに新しいリフレクターテープで

アクセントをつけてみてはいかがでしょうか?

 

ご興味ある方はぜひ コチラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

The following two tabs change content below.
矢野光紗子
テープ&リボン・アドバイザーの矢野です。
2014年入社、営業アシスタントを経験し、現在はスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
初めての経験ばかりで、知らなかった事を知れるのは面白いです。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket