売れ筋商品⇒ファイヤーマンバックル

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ネットショップのこと, 金属付属のこと

こんにちは!

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです!

この間GW帰国のことを紹介した時に写真を整理して、

また紹介したいことがいっぱい出てきました。

毎週少しずっつ紹介しようと思います~

今回は最近上海に流行ってる食べ物を紹介致します~

「蒸海鮮」

色んなお店はやっていますが、

みんな美味しいなので、特に店名を紹介しません~

お店の入口に水槽いっぱい並べて、

生きてた海鮮を好きな量で選んで、

バッケツに入れてもらって、

重さを量ります。

金額は重さによりますので、

見といたほうがおすすめです~

店員さんが様子見ながらどんどん食材を運んできます。

生きたままで蒸したので、調味料つけなくてもとても美味しいです。

鉄板に穴が配列して、海鮮や野菜を蒸してる時に

蒸気と汁が鍋の下に垂れて、

最後香菜と万能ねぎの刻みを鍋に入れて、

海鮮お粥が出来上がってしまいます!

海鮮の旨味がお粥と交わって

忘れられないくらいの美味しさです!興味がある方是非試してみてください!

ちなみに最初から最後まで、私はこの仕組みに感動していました~笑

 

「蒸海鮮」と同じく感動させたのはネットショップの人気商品「ファイヤーマンバックル」です。

ファイヤーマンバックルは名前の通り、消防士のコートに使われるバックル。

私たちが扱っているファイヤーマンバックルは、

実際に消防士のファイヤーマンコートに使われるものでなく、

それを模したもので、カジュアルコートやバッグなどに使われます。

ファイヤーマンバックルは2つのパーツからできています。

ひとつは引掛けるバックルが付いている方で、もう片方は引掛けられるパーツです。

 

★ファイヤーマン バックル★

サイズ L、S (2サイズ展開)

<着脱式機能>

*カシメパーツ同梱

着脱とても簡単、格好いい金属パーツです。

コートやブルゾン、鞄などによく使われています♪

 

ネットショップの売れ筋の一品です~

ご購入はこちら

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑