CROPOST6月号

公開日: : 最終更新日:2021/09/24 ニュースレター&新商品情報, ニュースレター, メンバー紹介

こんにちは。クロッポスト編集者の二瓶で!

早いもので2021年も半分に差し掛かってきました。

去年の今頃は、、コロナも落ち着いて、普通の生活が出来ていると思っていましたが、

まだまだ、そうもいかないですね~><

 

さて、そんな6月のクロッポストは。。。

水彩画の柔らかいタッチの紫陽花が咲いております。

今月号からシリーズで「サスティナブルコーナー」作成しました。巷でよく耳にするサスティナブルを

より詳しく知って行くためのコーナーです。皆で一緒に勉強していきましょう!

では、梅雨にも負けず6月も頑張って行きましょう~!!

また来月もお楽しみに^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑