クロップオザキのお菓子事情

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 採用のこと

こんにちは、採用担当の宮﨑と申します♪

暑い日が続いていますね。

就活中はスーツで説明会など、暑くて大変ですよね(>_<)

水分補給と塩分補給、どちらもしっかりして熱中症対策を怠らないようにしましょう!

 

さて今回はクロップのお菓子事情についてご紹介します。

弊社ではBCPの一環としてオフィスグリコを設置しています。

各部ごとに画像のようなお菓子BOXが設置されており、100円を入れて中のお菓子を買うシステムです(^v^)

  

忙しくて小腹が減ったな・・・という時に、コンビニに行かずとも糖分チャージが出来ます♪

また有志の営業さんが買ってくださったり、お客様から頂いたお菓子を共有する

お菓子BOXも各部で独自に置かれています☆

 

気づくと補充されており、大変ありがたいです(*^v^*)笑
そんな弊社のおやつ事情でした~☆彡

 

 

ちなみに弊社では説明会・面接共に私服でOKです!

採用情報は こちら から。

説明会の予約は、  エントリーフォーム からお願いいたします。

 

お待ちしております☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo
カジュアルファッション・サポーター営業アシスタントの宮崎です。
中途入社のため社歴2年目の若輩者ですが、日々勉強させていただいてます。
休日は本やマンガを読んだり、ショッピングや自転車に乗ってます。
今後ともよろしくお願い致します。
Avatar photo

最新記事 by 宮崎 真由美 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑