イミテーションファー・ボアをお探しのあなたへ 

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 裏地・芯地のこと, 革・合皮のこと

2017/1/11更新!!

 

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

昨年末にふらっとスカイツリーに行きました。

展望台には昇らなかったのですが、

プロジェクションマッピングを初めて観ました。

DSC_0219

 

すごく綺麗だったのに驚きました。

またよくスカイツリーのホネ部分?に投影する画像を

位置がズレずに合わせられるなと感心してしまいました!

 

<イミテーションファー・ボア>

さて、冬物のアウターにはかかせないファーやボア。

とっても暖かいですよね。

 

最近はイミテーションのファーやボアの生産技術も向上し、

ナチュラルの毛皮と区別がつかないものも増えてきています。

大平画像②

大平画像③

 

 

添付はイミテーションのラビットです。

ナチュラルのような綿毛や差毛がまるで本物のようで、

ふわっふわです!

是非一度お試しください!!  

 

イミテーションファーボアのお問合せはコチラまで!

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑