イミテーションファー・ボアをお探しのあなたへ 

2017/1/11更新!!

 

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

昨年末にふらっとスカイツリーに行きました。

展望台には昇らなかったのですが、

プロジェクションマッピングを初めて観ました。

DSC_0219

 

すごく綺麗だったのに驚きました。

またよくスカイツリーのホネ部分?に投影する画像を

位置がズレずに合わせられるなと感心してしまいました!

 

<イミテーションファー・ボア>

さて、冬物のアウターにはかかせないファーやボア。

とっても暖かいですよね。

 

最近はイミテーションのファーやボアの生産技術も向上し、

ナチュラルの毛皮と区別がつかないものも増えてきています。

大平画像②

大平画像③

 

 

添付はイミテーションのラビットです。

ナチュラルのような綿毛や差毛がまるで本物のようで、

ふわっふわです!

是非一度お試しください!!  

 

イミテーションファーボアのお問合せはコチラまで!

 

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約18年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!
大平健太郎

最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket