17SS ファッショントレンドって何??

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, 金属付属のこと, 流行のこと

 

 

こんにちはー

カジュアルサポーターの小島です。

 

そろそろ巷では、秋冬物商品が出揃う頃ですね。

もう何か買われましたでしょうか?

私は靴が大好きなので、季節毎に必ず何か買い足します。

昨冬はフリンジブ-ツがお気に入りで、大活躍でした!

今冬はどうしようかな~

 

ところで業界的には、17SS企画の真っ只中ですよね。

17SSトレンド傾向は、どんな感じなのでしょうか??

 

私なりにセミナー等での情報をまとめてみると、

キーワ-ドは、ハイブリット、軽い、広がり、意外性、視覚触感で楽しさを出す。

トレンド色は、ペールカラー、寒色系グレ―、ブルー、ビビットカラーの中での組み合わせ(配色)かなと思いました。

 

そこで、イメ-ジしたボタンをご紹介します。

小島画像①

 

ズバリ、ホワイト&シャイニーボタンです。

光と影   ホワイトをより大胆にカッコよくする♪

 

小島画像② (800x600)

小島画像③

 

 

ご興味ある方はコチラまで

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑