【カモフラと妖しげなチップ】

こんにちは。カジュアルファッションサポーターのナベこと渡辺瑛介です。

巷ではスピンドルのプロフェッショナルアドバイザーとしてヒモ男(お)と呼ばれています。

 

個人的にはダイエットブログも兼ねて更新してきましたがいかんせん停滞しておりマンネリ化状態です。

 

先日は自転車で自宅のある柏から会社のある浅草橋まで来てみました。

ですがしんどすぎて二度とチャリンコなんて漕ぐもんかと思ったりしちゃう幼い自分もいたりして…。

 

適度な運動量で定期的に続けるのが一番ですね。

渡辺瑛介画像①

※写真はチャリンコで来た際に小腹がすいて立ち寄ったラーメン屋です。

大盛りを頼む時点で自分の意識の薄さに驚きを隠せません。美味しかったです。

 

 

 

 

さて今回ご紹介するのはぽっちゃりな自分をこうして運動してますよアピールをし、健康体としてカモフラージュしている自分にピッタリなチップ加工のご紹介です。

【迷彩&オーロラチップ】

渡辺瑛介画像②(オーロラチップ&迷彩チップ)

ROSEさんから資料を頂いたチップですが

こちらはなんと紐先のセルチップ部分が迷彩柄になっているのです。

渡辺瑛介画像③迷彩チップ

 

普通のスピンドルでは物足りない方にお勧めです。

 

【オーロラチップ】

またこちらはオーロラチップです。

渡辺瑛介画像④オーロラチップ

宇宙のような神秘的で妖しさが特徴のチップです。

アクリルコーティングされたチップと組わせ抜群。

 

 

以上マンネリ化がどうしても伝わってしまう、でも自分なりに倦怠感に抗ったヒモ男(お)のブログでした。

 

ヒモ男(お)の事が気になったり、資材についてのお問い合わせはこちらまで!

The following two tabs change content below.
渡辺瑛介
スピンドル・アドバイザーのナベです。
入社5年目に突入し未だに焦りながらも「紐」を一生懸命勉強し、
スピンドル・アドバイザーに。別名「ヒモ男」。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
7:3!です!
千葉県出身で野球をかじってました!
恐ろしいほどヘタッピですが
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket