小はぎれのまとめ売り 第4弾

こんにちは

スポーツファッションサポーターの矢野です

 

先週末に美容室に行ったら髪がコケっぽくなりました

イメチェンです

 

何年かぶりに

いつもと違う美容室に行ったのですが

いつもと違う所に行ってみて初めて

自分がずっと同じ美容室に通っている理由が改めて分かりました

なんとなく

いつも通っているようで 自分の気になるポイントを

しっかり押さえているんだな~と

 

次は浮気しないでいつもの所に行くことにします

 

さて今日は、弊社ネットショップで新しく始めた

はぎれ売りの第4弾をご紹介します!

 

第4弾はコチラ↓

派手柄MIX 小はぎれセット

1 2

生地混率:Polyester 100%
サイズ:20cm×31cm ※多少ずれがあります
枚数:16枚

【生地特徴】

ポリエステル生地:石油を原料としている、国内で最も多く生産されている合成繊維で

強度が強く丈夫で長持ちするのが特徴です。

ハリがあり、耐熱性が高いのでアイロンで形を整えることができます。

どれも薄手で透け感があり、

イメージはスカーフに良く使われているような生地になります。

 

ペンキや絵具をべた塗りしたような風変りな柄や

幾何学ちっくな柄等、風変りで派手な柄物を集めました。

 

いつもの手芸やパッチワーク

小物づくりに アクセントやインパクトのあるものを

お探しの方にぜひ!

※こちらのセットは 6月末より弊社 ネットショップにて販売開始予定です!

 

いつもよりサイズが大き目で、

柄物なので在庫も1セットしかありません

ご興味ある方は、コチラまでお早めにお問い合わせください!!

 

 

The following two tabs change content below.
矢野光紗子
テープ&リボン・アドバイザーの矢野です。
2014年入社、営業アシスタントを経験し、現在はスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
初めての経験ばかりで、知らなかった事を知れるのは面白いです。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。
矢野光紗子

最新記事 by 矢野光紗子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket