足のニオイが気になるあなたへ

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの白井です。

 

最近暖かくなってきて、朝家を出た時は寒くても日中や夜になってきて

気温が上がってくると暑くなってくる。

なんてことありませんか?

 

私の住んでいる家は、都内から40km程度離れているのですが都内と自宅では

気温が4℃も違います!最寄り駅からも2℃低いんです!

朝家を出る時に着込んでも、会社につく頃にはポカポカ陽気…。

 

そうすると都内で一日仕事をして帰って、玄関で靴を脱いだ時に香るんです。

『ムワッ』と。

皆様もそんな経験一度はありますよね!?

 

そんな足のニオイもさることながら、

これからは気温も上がってきて汗やアブラのニオイも気になる季節。。

 

 

そんなときはこちらの消臭メッシュは如何でしょうか??

消臭効果のあるメッシュ裏地です。

↓↓↓

写真1

写真2

 

消臭機能付きメッシュの特徴

この説明にある、イソ吉草酸という聞き慣れない単語。

これが足のニオイの元になっているそうです。

そのイソ吉草酸だけではなく、アンモニアなどにも効果を発揮するので、

人間が体から発する様々な成分に対して消臭効果が期待できます。

 

足のニオイとなる成分が存在しただけでも驚きなのですが、

そのイソ吉草酸だけではなく、アンモニアなどにも効果を発揮するので、

人間が体から発する様々な成分に対して消臭効果が期待できます。

また、糸の段階から加工しているので後から

消臭加工を施している従来品と比べて洗濯しても効果が格段に低下しにくいのです。

 

肉感(厚み)のあるメッシュなので靴の裏地にも使用可能です。

さらに春~初夏向け製品のワキ下の部分に使用したり、ヨーク裏に使用したり、

汗やニオイの気になるところに使用すると消臭効果が期待できます。

また吸水速乾機能もありますのでさらさら快適な製品ができます。

 

この消臭機能付きメッシュ裏地につきましては

お気軽にこちらまでお問い合わせ下さい!

 

 

The following two tabs change content below.
白井智成
シリコン製品アドバイザーの白井です。
入社からずっとスポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを扱うことが多く、
シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket