ノベルティ作成もできますよ!!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 製品のこと, 流行のこと

こんにちは。

スポーツファッション・サポーターの白井です。

 

先日、暖かくなってきたということで

しばらく冬眠していたゴルフを再開しまして仕事終わりにゴルフバーに行ってみました!

 

お酒も飲めてシミュレーションゴルフも出来て、かなり満足でした。

 

50

 

さて、今回はシリコンアドバイザーとして樹脂等で作れるオリジナル雑貨のご紹介です!

今回はシリコンとは全く違うものですが細かいことはお気になさらず…

 

オリジナルプリントメラミンカップ

写真2

こちらはメラミンカップ。

最近はオリジナルのカップといえばこのメラミンカップは定番となっています。

依然、雑貨関係やキャラクター関係で根強い人気が続いています。

 

割れにくいし、軽いのがメラミンカップの特徴です。

その表面にプリントでオリジナルカップを作ることが可能です!!

フルカラー印刷で、本体の成型色も20色から選べます!

 

オリジナルラバーボールペン(PVC製)

写真3

写真4

 

そして↑こちらはPVC樹脂で出来たラバーボールペン。

樹脂成形なのでどんな形にも成型できてボールペンが作れます。

中に芯を通すので若干の成型制限はあるのですが、

イニシャルやロゴマーク等のノベルティーとしてはもちろんキャラクター物にも活用できます!

 

まとめ

当社ではアパレルのお客様が多いのですが、ショップの開店記念や、お買い上げ際のノベルティを依頼されることもございます。

 

どちらもロットや条件等ありますので、

気になった方や作成を考えている方はお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
シリコン製品アドバイザーの白井です。
入社からずっとスポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを扱うことが多く、
シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑