16FWはこれで決まり!相性バッチリIDEALファスナーとメタルドットボタン!!

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの小関です。

 

朝晩、大分冷え込むようになり、

ヒゲソリは問題なく出来るようになりました。

熱燗の美味しい季節に突入ですが、γ-GTPの数字が高くなって以来、

心の底から熱燗を楽しめないで居ります。

健全なお酒は健全な体からです。

 

相性バッチリなIDEALファスナーとメタルドットボタン

さて、本題でございます。

今回は16’FWブルゾン向けに年々問い合わせの増えている、

IDEALファスナーとドットボタンとのコンビネーションのご提案です。

 

はい一つ目。

フロントにゴールドファスナーですが、ファスナーテープを配色使いとしてオフホワイトを使っております。

ファスナームシに合わせてドットボタンもゴールド。

そして胸ポケットにはアンティークカッパーファスナーを使うセンスの良さは、思い付かない配色です。

小関写真①

製品参考画像

小関写真②

弊社手配IDEAL Zipper & DOT BUTTON

 

はい次。

シルバーファスナーにシルバードットボタンのよくあるコンビネーションですが、

同じような場所に打っているドットボタンのサイズや形状の違うドットボタンを打つと、

また違った味わいを出せるのではと言うご提案です。

小関写真③

製品参考画像

小関写真④

弊社手配IDEAL Zipper & DOT BUTTON

 

はいラスト。

黒塗りのファスナーと、黒塗りのドットボタンのコンビネーションです。

何とも深い味わいが出るのは、塗装ゆえにかもし出す何かが有るのだと思います。

ファスナーテープは配色の方が、より塗装を活かせるように思われます。

小関写真⑤

製品参考画像

小関写真⑥

弊社手配IDEAL Zipper & DOT BUTTON

 

このように弊社では、IDEALファスナーとドットボタンに対する様々なご希望にお答え出来ると思います。

ご用命がございましたらコチラまで!

16’FWのブルゾンはIDEALファスナーとドットボタンのコンビネーションでで決まり!

The following two tabs change content below.
小関完司
メッシュの鬼こと、メッシュアドバイザーの小関です。
メッシュのことは誰よりも知っている自負があります。
社会に出てからこの仕事一筋でやって来た、根っからの副資材男です。田舎育ちの私は自然が好きで、休みの日は毎週のように釣りに出掛け自然に溶け込んでおります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket