ハトメ釦ってご存知ですか?

こんにちは。

カジュアルファッション・サポーターの山田です。

最近はお惣菜作りにはまっております!

ささみやきんぴらごぼうなど、簡単だけど美味しくてヘルシーな料理に挑戦中です!

料理経験がなくレパートリーがないので、日々クックパットやアプリを見て簡単・美味しい・ヘルシーな料理を探しています!

次は何に挑戦しようかなー♪

 

さて、今回はハトメ釦についてです。

釦にハトメ加工をするとそのままの釦とは違った良さが出でます!

 

ハトメ加工釦

釦ホールにハトメ加工をする事が出来ます。

S273

釦によっては加工が出来ないものもございますので営業に確認をしてください。

選べるカラーはG、AG、S、SBの4色です。

ハトメ加工をするだけでグッと高級感が出ますね!

COR27

 

ハトメリング加工

釦の縁をハトメする事も可能です!

DUO27

こちらも釦によっては加工不可のものもございますのでご注意を。

こちらのカラーはSB、AG、Sの3色です。

DUO270

樹脂と金属の異素材感がなんともかっこいいですね~

ひと手間かかるとただの釦とは一味も二味も違いますね!

 

ハトメ加工をする時の注意

ハトメ加工をした状態での在庫はしておりません。

ご発注をいただいてからの受注生産となりますので、すぐに用意が出来ると思っていると危険です。

ご注意ください。

 

不明点がございましたら弊社までお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
administrator

administrator

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。
administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket