人気の迷彩柄のポイント使いで      ちょっとしたアクセントを!!

 

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの瀬川です。

 

最近、僕の友達の間で流行っているのもがあります。

それは「サバゲー」

サバイバルゲームの略ですが、

これはエアソフトガンを使用して撃ち合う戦争ゲームのようなものです。

以前のブログで宮さんが紹介してくれていましたね。

僕はまだやったことがないのですが、最初に撃たれてしまいそうです。

 

実際に迷彩の服を着用するのですが、迷彩柄ってすごいんですね~。

最近まで知らなかったのですが、自然の中に入ると見事に溶け込んでいる!

ここまで馴染んでいると、敵からも簡単には見つからなそうですね。

 

瀬川5月ブログ写真①

 

ということで、今回は迷彩柄(カモフラージュ柄)のテープをご紹介したいと思います。

 

迷彩柄テープ

綿素材のテープにプリント加工をしたものや、

ジャガード(織り)で迷彩柄を出しているものなどさまざまです。

サイズやカラーも展開していますので、服のワンポイントや、小物にも使えそうですね。

 

瀬川5月ブログ写真②

 

他の資材との組み合わせ方によっては、もっと幅が広がりそうです。

 

こんな使い方はいかがですか??

下の写真は、プラスチック製のバックルと組み合わせてみたものです。

 

瀬川5月ブログ写真③

 

こんなふうに組み合わせて、

パンツのベルトなどにアクセントとして使ってみてはいかがでしょうか??

バックルにも沢山種類があるので、ぜひ色々な組み合わせを試してみて下さい!!

ネットショップにもいろいろ迷彩商品がありますので、是非チェックしてみてください~

詳しいお問い合わせはこちらから。

 

 

新しいことに挑戦するのはなかなか勇気のいることですが、、、

今年は是非サバゲーに参戦してみたいと思います~!!

The following two tabs change content below.
クロッピー

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket