スケートボード、いい思い出です。

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 流行のこと

【2016/10/28更新!!】

 

こんにちは。スポーツファッションサポーターの山崎です。

 

 

今回は横乗り系スポーツに関してのブログということで

サーフィン、スノーボード、スケートボード、、、

 

あまりアウトドアではない私としては経験のないものばかりですが

唯一、スケートボードは学生時代に夜な夜な友人に無理やり練習に付き合わされました。

 

 

興味もないのにボードを買わされ、練習用にスニーカーも買わされ、、

いい思い出です。

 

 

こだわりのある人はボードを自分好みにカスタマイズしていますよね。

 

スニーカーも紐の色を変えたり、色々と自分好みにアレンジしている人を見かけます。

 

yamazaki11

 

 

このような平紐がシューズでは多いでしょうか。

 

 

シューズ以外にもパーカー等のフードにも使えますね。

 

ロゴをプリントしたり、ロゴ入りのセルチップ・金属チップで差別化をしたり、、、

 

手軽にオリジナリティを出せます。

 

 

興味がありましたらクロップオザキへお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑