小関完司の何となく良い付属16’FW

あけましておめでとうございます。

スポーツファッションサポーターの小関です。

 

年末年始を過ぎ冷え込む朝晩となり、

時の流れがヒゲソリ問題を解決してくれました。

ヒゲソリ問題は良しとして、昨年11/17(火)当社の健康診断が行われました。

熱燗好きな私は、前回の健康診断ではγ-GTPが基準値を遥かに超え要精検となった経緯があり。。。

今回の結果も大変気にしておりました。

去年よりは数値はよかったものの、まだ基準値をダブルスコアでオーバーしておりました。

次回の健康診断に向けて更なる節制を心掛けます!

 

小関完司の何となく良い付属16’FW

さて、本題です。

今回は16’FW向け、何となく良いなと思う付属を3点ご提案致します。

人は何となくで判断してる事が多く、この何となくが大切だそうです。

何となくの一つ目

皮ボタンです。

カモフラジャケットに皮ボタンを使っているのがお洒落。

しかもバスケットではなく一枚皮調です。

カモフラ生地とのマッチングも良く、チョットうるさい柄を

何となく落ち着かせる効果も出ています。

小関画像①小関画像②

参考製品画像                 弊社手配レザーボタン

何となくの二つ目

こちらも皮資材で、レザータッセル引き手。

何となく懐かしい感じのするタッセル。

ファスナー引き手に付いていればアイキャッチとなり、

同色カモフラ生地との新旧組み合わせが、何とも言えない味を出していると思います。

小関画像③小関画像④

製品参考画像                弊社手配レザータッセル引手

何となくのラスト

フードスピンドルの出口に、ウレタンレザー調の生地を使うアイデアです。

チョット一手間掛ける事が製品価値を上げる事につながると、何となく感じた製品です。

ウレタン生地のバリエーションも数点ございます。

小関画像⑤

製品参考画像

小関画像⑥小関画像⑦

弊社手配参考資料 & Polyurethane Cloth

 

このように弊社では、何となく気になる資材に対する様々なご希望にお答え出来ると思います。

ご用命がございましたら、是非弊社営業マンにお問い合わせ下さい。

 

16’FWのポイントとなる資材は、何となく良いなと思う資材使いで決まり!

The following two tabs change content below.
K.Koseki
田舎育ちの私は自然相手の遊びが好きで、毎週休みの日には子供の頃からの趣味である釣りに出掛け、自然の中に身を置いております。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket