伊藤のお花見日記

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 日々のこと, アシスタントのお話

 

こんにちは。

 

カジュアルファッションサポーター伊藤です。

4月も中旬に差し掛かり、新入社員の皆さまも新しい環境になれてきた頃でしょうか。

早いものでもうブログの順番が回ってきました。毎回何を書こうか悩んでしまうのですが・・・。

 

最近あったことと言うと、先日お花見に行ってきました。

私は桜が咲いている季節が一年間の中で一番好きなのですが、今年は 中目黒と上野公園に行ってきました。

 

どちらもかなり混むことを予想していたのですが、中目黒は予想通りでした。

警備員もたくさんいて、前に進むのもやっとなくらいです!!

来年行きたいなーと思っていた人は覚悟しておいたほうがいいですよ(笑)

一方、上野公園は平日のど真ん中に行ったので人も少なくゆっくり鑑賞する事が出来ました。

写真は上野公園の夜桜です。

ブログ写真

 

実家の福島はこれからが桜の季節ですが、東京はあっという間に終わってしまいましたね。

これからだんだんと暖かくなり苦手な夏がやってきますが、体力つけて頑張っていきたいと思います!

 

以上、伊藤のお花見日記でした。

 

では~

The following two tabs change content below.
Avatar photo

伊藤

2013年3月入社。営業アシスタントをしております。
福島県出身、東京都在住。
趣味は音楽鑑賞や雑貨集めなど、、

元気に明るく前向きに頑張ります!宜しくお願い致します!(^^)!
Avatar photo

最新記事 by 伊藤 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑