那須に行ってきました~

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 日々のこと, アシスタントのお話

カジュアル&スポーツファッションサポーター伊藤です!

 

3/2(金)に有給を頂いて、3連休は実家の福島に帰っておりました^^

 

すごく天気が良かったのでドライブがしたくなり、友人とノリで那須に行ってきました~

 

地元の郡山市から那須までは高速を使わずに1時間半くらいです。

 

那須はおしゃれなカフェがいっぱいあり、友人おすすすめのNASU SHOZO CAFE というところへ行ってきました。

(あとで調べたら表参道にも店舗があるみたいです!)

ここはスコーンが有名みたいですが【木の実ケーキ】が気になり注文しました(ー_ー)!!

友人はこのCAFEがお気に入りすぎて、毎月通っているそうです(゜_゜>)

 

そのあとはアウトレットにふらっとより何も買わずに帰宅~

 

滞在時間2時間くらいでしたが、たまにはこんな日も良いですね!(^^)!

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

伊藤

2013年3月入社。営業アシスタントをしております。
福島県出身、東京都在住。
趣味は音楽鑑賞や雑貨集めなど、、

元気に明るく前向きに頑張ります!宜しくお願い致します!(^^)!
Avatar photo

最新記事 by 伊藤 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑