ムーミンバレエを観てきました!!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 日々のこと, アシスタントのお話

 

スポーツ&カジュアルファッションサポーター 伊藤(志)です

 

早いもので入社して今年の春で5年目になりました。

これからもお客様のお役に立てるよう精進してまいります!

 

 

さて、先月中旬に渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて行われました、

名門フィンランド国立バレエ団によるムーミンバレエを観に行ってきました。

 

 

このムーミンバレエを知ったきっかけは友達のSNSからです(^^)

 

 

着ぐるみを着てバレエを踊るなんてどんな感じなんだろう??

と、当日まですごく楽しみでした(о´∀`о)

 

 

今回、日本で初上演される「楽しいムーミン一家」の本まで買って予習はばっちりです!

 

前半は北欧ガラというバレエの小品集を上演し、そして後半。

いよいよムーミンバレエの上演が始まり、

くるくる踊り回るミイやスナフキンとは対象に、

のそのそと動き回るムーミンたちの登場に会場はざわめきと微妙な笑い声が…。

 

 

バレエの動きとして派手ではないものの、出来る限りの動きで丁寧に踊る

ムーミンたちの姿にとても感動致しました!!

 

 

最後は写真撮影まで!(カーテンコールのみ撮影OK)

ポーズを決めてるムーミン達がとっても可愛らしいですね(笑)

みんな夢中で写真を撮っていました

 

 

バレエを観るのは初めてだったのですが、初心者でもとっても楽しめた1日でした。

 

購入したパンフレット♪

 

 

では~!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

伊藤

2013年3月入社。営業アシスタントをしております。
福島県出身、東京都在住。
趣味は音楽鑑賞や雑貨集めなど、、

元気に明るく前向きに頑張ります!宜しくお願い致します!(^^)!
Avatar photo

最新記事 by 伊藤 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑