生地売れ筋ランキングTOP3

IMG_1242

お早うございます~

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです♪

骨折した右手が大分治りました!

もうギプスをはずして、サポーターだけ付ければいいです~

大騒ぎで申し訳ありませんでした

さて、ブログ移行後初投稿は皆大好きな売れ筋ランキングにします~

生地売れ筋ランキング

No.1 カモフラージュ柄の裏地

混率 ポリエステル100%
巾 112CM 
カモフラとかカモ柄とか言いますが、これはカモフラージュ柄のことを言っています。

カモフラージュ柄とは軍服に使われる迷彩柄のことで、自然と一体化して敵に見つからないようにするための柄です。
この裏地は帯電防止加工が施されていますので、静電気でのまとわり付きを極力抑えることができます。

No.2 泥染め生地

厚み:厚肉 ムラ糸 
綿100% 
ムラ糸の無骨さと泥染めのラフさは最高のマッチングです。

使い込むほどに当たりが出て味が出てきます。

ブルゾン、ジャケット、パンツなどのアイテムにマッチします。

No.3 インド刺繍生地HAKOBA

インド刺繍生地HAKOBA
コットン 100%
105cm巾 14m乱

産地は南インドにあるTiruppurという町で画像のような14mある刺しゅう機で刺繍されてます。

ロングスカートやワンピースなどに最適です~

 

そろそろ夏ですが、オリジナル夏ウェアもう作りましたか?

もし宜しければ、是非ネットショップ・オブ・クロップオザキで生地探してみてください~

では、また来週♪

 

 

The following two tabs change content below.
administrator

administrator

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。
administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket